2012年1月6日金曜日

2012年に。

今年の年賀状にはこんな言葉とハートを描きました。

Love is composed of a single soul inhabiting two bodies. ―Aristotle―
愛は二つの体に宿る一つの魂である。  アリストテレス
Loves are composed of beautiful myriad souls inhabiting all the people.  ―Shiori―
愛はすべての人々に宿る美しい無数の魂である。と思う。 志織
2012年がどうぞ佳き一年でありますように。。。


アリストテレスの言葉に感激して、恐れおおくも
それじゃこんな風にも言いたいな、なんて真似てみました。

今年の初めに、この一年がみなさんにとってどうかあたたかい時間でありますようにと
心からお祈りしています。
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*特集の「40's Mind Theapy」でも、中村志織さんの活動について取り上げています。ぜひ、お読みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿